ボーダー陸の冒険withかぐや
我が家に新しい家族が来て2年がたちボーダーコリーLIFEを満喫♪そしてまた新しく迎えたかぐやとの毎日をマイペースで書いていきます。

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

海!

皆さん!3連休は楽しめましたか

陸は、初めて海に行きました。

見てください、この砂まみれ陸を





砂まみれ

この後、毛の中に砂が入り込んで最悪でした

水で塩のネバネバを洗い流し、自然乾燥させると、パラパラと砂が落ちてくれました

一安心

砂浜でのお遊びはここまで、次は海への突入に挑戦!

でも、なかなか海に突入できない陸でした。







しか~し、陸兄が抱いて海中へ連れて行くと、その後は





すごいですネ

陸よりも凄いのはジャック!

陸は陸兄の助けを借りましたが、

ジャックは陸とボールの取り合いで海にはいることを覚えてしまいました



夏休みに、川や湖での遊びを学習したのですね!

犬も学習するよ!って聞いていたのですが、改めて凄いと思ってしまいました



スポンサーサイト
[2007/09/26 12:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<NDA神戸大会・・・ | ホーム | 来ました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

rikukagu

Author:rikukagu
陸 
2006年4月22日生まれ ♂
かぐや 
2008年8月27日生まれ ♀
ディスク大好きな2匹です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

