ボーダー陸の冒険withかぐや
我が家に新しい家族が来て2年がたちボーダーコリーLIFEを満喫♪そしてまた新しく迎えたかぐやとの毎日をマイペースで書いていきます。

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ディスク大会だよ~!

3連休の最終日は、ディスク大会

マリンパパに誘われ、「モモパパ、ジャクマロも出るで~」につられて参加を決意

普段Dコートで陸と遊んでいる時ですら、真っ直ぐ直球が投げられず

カーブとシュートで柵越えばかり

マリンパパの練習を見ていると、10mは百発百中

仕事帰りに、チョットだけ投げ練習して、陸兄にグリップを教えてもらい、陸ママにフォームを携帯で撮ってもらい、結果飛距離が少し延びました

陸兄は、当日申し込みで参加



普段は、Dコートで柵越え、畑を越して川まで飛ばす陸兄ですが、緊張のせいか、普段の力を出せず、28投中枠に入ったのは4枚

陸パパは、偶然が重なり、まさかの20mの斜めが1投と30mの正面が1投入ってしまい、5投

入った瞬間えっっと自分で驚いた

中村紀(ドラゴンズ)やないですが、驚弾炸裂



陸兄は、ショックで昼飯のおにぎりが喉を通らず、陸パパがいただきました

午後は、デモンストレーションがあり、NDAでご活躍されているMさんの妙技を見せてもらいました。



そして、グラウンドでディスタンスの部

陸兄が陸パパに対抗意識を燃やし、親子対決

軍配は、陸兄の2m勝ちでした



帰宅後、陸兄がパソコンを開いて、何やら見ていました。

横から覗くと「INNOVA DX ティーレックス」



買い物かごには、しっかり「2」と打ち込まれ、陸パパの名前で購入していました。

ディスクを飛ばすことに、どうもはまったみたいです。

陸兄ィ~ どこで投げるの



最後になりましたが、マリンパパをはじめ一緒に過ごしていただいたみなさん、

お世話になりました。お疲れさまでした。
スポンサーサイト
[2007/09/17 11:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<来ました! | ホーム | お久しぶりです!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

rikukagu

Author:rikukagu
陸 
2006年4月22日生まれ ♂
かぐや 
2008年8月27日生まれ ♀
ディスク大好きな2匹です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

