ボーダー陸の冒険withかぐや
我が家に新しい家族が来て2年がたちボーダーコリーLIFEを満喫♪そしてまた新しく迎えたかぐやとの毎日をマイペースで書いていきます。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

お久しぶりです!

普段は全くと言っていいほど、行かないのですが、

好調首位阪神のおかげで、甲子園に行ってしまいました

それもまた、2回とも勝ち試合



そしてお決まりのジェット風船



9回球児のピッチングも見られて満足満足

試合は2-0で勝利





甲子園に行く前に、チョットDコートに出没

コートの前の雑草を芝刈り機でっと

ブルンッ ブルンッ ブルッ ブルッ ブッ ブッ ブ ブ 



ガス欠でもなし・・・刈り残し

と、思いきや救世主現る

サンジオッサンがホイルローダーで登場

駐車スペースにあった、砂利達をまずはゴイッとすくってダンプへ ありゃー ヤッパリ道具やなー

その道具を自分の手足のように操るサンジオッサンがまた格好いい

結果



見てください、砂利が無くなり、マウンドを削ってもらって広くなった駐車場

サンジオッサン恐れ入りましたそしてありがとう



17日は綾部のフライングディスク大会なんですが、

マリンパパのブログにも掲載されていましたが、

2m四方の枠を30m先に置いて、入るか投げてみましたが、

なんちゅう遠いの



黄色い枠、見えます

みごと、一発も入らず

17日どうするの状態

結果はいかに

続報 乞うご期待
[2007/09/16 11:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ディスク大会だよ~! | ホーム | 世界陸上観戦ツアー参加>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

rikukagu

Author:rikukagu
陸 
2006年4月22日生まれ ♂
かぐや 
2008年8月27日生まれ ♀
ディスク大好きな2匹です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

