ボーダー陸の冒険withかぐや
我が家に新しい家族が来て2年がたちボーダーコリーLIFEを満喫♪そしてまた新しく迎えたかぐやとの毎日をマイペースで書いていきます。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

世界陸上観戦ツアー参加

世界陸上女子マラソンの観戦ツアーが企画され、参加することにしました。

9月1日(土)昼間Dコートの芝生の種まきをお手伝いし、





夕刻、福知山をバスで出発。

福知山ICから吉川経由、西宮名塩で休憩。ここまでは良かった

その後、宝塚で渋滞

池田で阪神高速に乗り換え豊中で渋滞

塚本過ぎて環状線、いい感じで走り出したと思いきや、なんばで渋滞

たいてい、夕陽丘を過ぎると走り出すのですが、文の里で渋滞

ようやく、駒川中野で降りて、長居公園東通から湯里筋を右折するのに渋滞、でした。

ほんで、その日は、競技場に行っただけ。なんなや



夜は新阪急ホテルで爆睡

AM4:45 モーニングコールが鳴り、爽やかな朝を迎え、5:30ホテルを出発。

競技場到着後はこんな感じ、







AM7:00 号砲一発





ゴールまで、スタジアムでビジョンをボーっと見てるのも性に合わず、タクシーでコースへ





結果は、みなさんご存じの通り、土佐が銅メダル獲得

左足に故障を持ちながら、銅メダルはすごい



というわけで、観戦ツアーを終えたわけですが、

陸パパさん昔取った杵柄で、某知り合いに携帯電話でアクセス!

お忙しいところ、時間を取っていただいて、メインスタンドの外で待ち合わせ。

「ついておいで」と言われて、IDパスを渡され、ついていった先が、

なんと!世界陸上プレスルーム!



9日間通い詰めないと手に入らない9日間分のデイリープロをゲット

夏休み最後にいい思い出を作ってしまいました。

[2007/09/03 13:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お久しぶりです! | ホーム | 夏の終わり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

rikukagu

Author:rikukagu
陸 
2006年4月22日生まれ ♂
かぐや 
2008年8月27日生まれ ♀
ディスク大好きな2匹です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

