ボーダー陸の冒険withかぐや
我が家に新しい家族が来て2年がたちボーダーコリーLIFEを満喫♪そしてまた新しく迎えたかぐやとの毎日をマイペースで書いていきます。

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

夏のイベント第2弾!!!

のイベント第2弾!

みわふぁーむで飲もう・食べよう・あそぼう会!



参加者は

わいさん&ルク

もーやんさん&ポンタパパ&ポンタ

じゃまろパパ&レオン

モモパパ&モモ&アスル

ユウキさん

川崎市からのhiroさんのお友達&タフィー&トニー

hiroさん&まろさん&リサコちゃん&サン&アレッグ&ジェス&カイラ

そして陸パパ&陸ママ&陸

             以上12人と12匹オールボーダーズ!!すごー!

最初のごちそう!Dコートでとれたゴーヤの素揚げ。

抹茶塩とゆず塩でいただく。

ビールが旨い!





これもDコートでとれたスイカ。でかい!旨い!

この他に焼き鳥(わいさん・もーやんさん差し入れ)・

軟骨焼き・鶏皮焼き(hiroさん差し入れ)・とうもろこし

焼き万願寺(陸ママは今年初めて大当たりで辛かった

焼鳥屋さんはもーやんさんの旦那様。

ご苦労様でした!





陸のお気に入りはTUFFYちゃん10歳

川崎から広島のご実家へ帰られる途中だそうです。





ユウキさんの差し入れメロン!

甘くておいしかった!



川遊びエピソード。。。

川へ行くよ~の声で『俺知ってる~!』と1匹で先に突っ走ったグレッグくん。

みんなが川へ行くとグレッグくんの姿が見あたりません。

まろさんがグレッグくんを探していると、これまた道を間違えた陸パパが・・・。

陸パパは犬の鳴き声をきいてそちらの方向へ行ったものの

川へ降りられずに引き返してきたのでした。



そこへまろさん登場!

二人でグレッグを探していると川岸につかまってるグレッグくんを発見!

どうやら道を間違えて川へ転落したようでした。

深みに落ちたのでパニクって自分が泳げるのも忘れ、

岸につかまりまろさんの助けを待っていました(汗)かわいい



川遊び、うじゃうじゃボーダーズ!



琵琶湖での特訓の成果を披露。。。じつは浅いんです。。。ここ。。。

ナンチャッテ犬かきでした



愛情たっぷり?hiroさんの指導が入りいつになくおとなしい陸。

陸ママはコマンドの時、恐い声だそうで反省





夜の部はジンギスカンと天然鮎の塩焼き!

(暗くてよく見えない?)

じゃまろパパ差し入れの焼き鯖寿司!

モモパパ差し入れの水ようかん!

どれもこれも旨い!







写真はないけど、このあと流星群をみました。

周りに人工的な光がないので天の川までハッキリ!

ロマンチックな夜でした

お泊まり組はじゃまろ家・モモ家・陸家。

ログハウスでスヤスヤ

hiroさんまろさんお世話になりました。

そしていっしょに遊んでくれたみなさんありがとうございました!
スポンサーサイト
[2007/08/12 13:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<動画だよーん!+α | ホーム | マキノ高原2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

rikukagu

Author:rikukagu
陸 
2006年4月22日生まれ ♂
かぐや 
2008年8月27日生まれ ♀
ディスク大好きな2匹です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

