ボーダー陸の冒険withかぐや
我が家に新しい家族が来て2年がたちボーダーコリーLIFEを満喫♪そしてまた新しく迎えたかぐやとの毎日をマイペースで書いていきます。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

マキノ高原2

第2日目、昨日とはうってかわってド晴天!



陸ママが目を覚ますとすでにパパたちと6wanは辺りにいませんでした。



まず陸とパパが帰ってきて見るとまたダニが・・・

草むら入れたらあかんやん!!!

えっ?そうなん?とのんき親父。

またダニ取り・・・





そうしてるうちにモモパパ&ママが2wanと帰ってきて、

続いてじゃまろパパが3wanと。



朝ごはんはじゃまろママ特製のガーリックトーストにオニオンスープ。

そして陸パパ注文のフレンチトースト。

メロンパン・サラダ・ソーセージ。

和食もあるよ、ご飯にみそ汁・・・ホテルのバイキング並みやなー。





そして、今回の目的知内浜キャンプ場へ。



知内浜プリンスホテルをはさんで左が犬禁。右が犬OKだそうです。

もちろん右の犬専用水泳場へ。





ワンコラボーイアスル。

水はちょっと苦手かな







赤いライフジャケットがよく似合うモモちゃん







陸もしっかり泳げました



ディスクを取りに行って水を飲みおぼれそうになる陸





じゃまろ家の仲良し3wan









この橋の下には琵琶マスがいっぱい泳いでいました。

(6wanを離したらどうなっていたんだろう?食べ放題バイキング?

まさかね・・・)



[2007/08/06 08:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<夏のイベント第2弾!!! | ホーム | マキノ高原>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

rikukagu

Author:rikukagu
陸 
2006年4月22日生まれ ♂
かぐや 
2008年8月27日生まれ ♀
ディスク大好きな2匹です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

