ボーダー陸の冒険withかぐや
我が家に新しい家族が来て2年がたちボーダーコリーLIFEを満喫♪そしてまた新しく迎えたかぐやとの毎日をマイペースで書いていきます。

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

冬眠から覚めました

だというのに、冬眠に入って入っていましたが

やっとこさ、ブログを書く気になってきました。



みなさんいかがお過ごしですか?



いろいろな人が心配して病気?とか心の病?とか尋ねてくれましたが

たんなるさぼり・・・ということで・・・ごめんチャイ!

断るのが下手な私。少しずつ受けていたものがここへきて一気にどば~っと!・・・

身動きとれませんでした



でも、もうすぐ夏休み。またネタ探しの放浪するぞ~ぃ!









あんまりDコートへも行かなかったので久しぶりに行ってみると・・・

あらあら・・・。



草ボウボウ!どこが畝なんだか分からない状態に絶句

さぼったツケは大きい

陸パパと二人で2時間ほど汗を流しました。







ご褒美に草の間から収穫した野菜をお持ち帰り~





万願寺とうがらしはまだ辛くなく美味しいばっかり!



トウモロコシはひげが茶色くなったものを収穫。



収穫後1時間以内に茹でると実はプリプリ甘さも格別!



トマトもジューシー!



農園は収穫最盛期に入ったようです。









午後からはタカコの試合の応援に。



寄り道して近くの喫茶店でワッフルセットを食べました!











マイムパパのママ???の喫茶店!



美味しかった~!




応援にも力が入ったぞ~

       我が家のエース頑張れ!
スポンサーサイト
[2007/07/01 12:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ちょっとへばった? | ホーム | 夕暮れDコート>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

rikukagu

Author:rikukagu
陸 
2006年4月22日生まれ ♂
かぐや 
2008年8月27日生まれ ♀
ディスク大好きな2匹です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

