ボーダー陸の冒険withかぐや
我が家に新しい家族が来て2年がたちボーダーコリーLIFEを満喫♪そしてまた新しく迎えたかぐやとの毎日をマイペースで書いていきます。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ドア事件

『キャイ~ン!!』

一瞬なにが起こったのかわからなかった。



mamaがゴミを捨てようと外に出たとき

なんと陸ちゃんが恐怖の段差を降りてついてきたのだ!



・・・とそこまではよかったのだが、うちのドアって

ストッパーとかゆっくり閉まるヤツ壊れてたのよね~



やっぱりというか後ろ足を挟んで『キャイ~ン!!』

まだ柔らかい骨だし勢いよく閉まって挟んだし・・・

骨折れてたらどうしよう

あ~あ

おまけに片足あげてる・・・



頭の中にフリスビーアジリティ

どんどん打ち消されていく



お兄ちゃん傍にいたなら降りないように捕まえておいてよ~





あわてて病院へ

ホントよく病院へ行くオーナーだなー・・・上得意だぜ!

結局骨には異常がなく ホッ!
[2006/08/09 06:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<秘密兵器!クリッカー参上! | ホーム | 玄関の段差が降りられないの・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

rikukagu

Author:rikukagu
陸 
2006年4月22日生まれ ♂
かぐや 
2008年8月27日生まれ ♀
ディスク大好きな2匹です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

