ボーダー陸の冒険withかぐや
我が家に新しい家族が来て2年がたちボーダーコリーLIFEを満喫♪そしてまた新しく迎えたかぐやとの毎日をマイペースで書いていきます。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

今日はターコだよ!

HELLOです☆☆

今日は第2回陸ねぇことターコがブログを書こうとおもいま~す☆☆☆

今日、部活終了後にDコートにチョッコーしました~

CLUB-DのみなさんとBBQ~・・・ちょいと食べすぎたような・・・

お腹いっぱいになったんでみんなが植えた苗にマークままと水遣りしました~

夏がメッチャたのしみで~す







Dコートと仕事場が近いので陸パパ水遣り頑張ってー・・・

ということで水遣り当番決定☆!☆



その後は陸と少し遊んでからみんなで、Dコートの整備をしました。

ターコはマイムぱぱと芝生の水遣りをジョーロでやってたんやけどしだいにめんどくなって、

ホースでやる事に。

マイムぱぱがやっているのを見てたんで、なんだぁ簡単そうとやらせてもらったよ~

機嫌よくやってたのですが・・・

きずくと顔からズボンまでビチョビチョに・・・T-T(風向き考えてなかった・・・)



ターコは普段あまりCLUB-Dの活動に参加できないんでメッチャ楽しかったで~す☆

また顔出すんでその時はよろしく~



最後にCLUB-D笑いの金メダル~

No.1陸パパ

水をまこうと思い、川から給水しようとした陸パパホースを逆につないで川の中でボコボコ・・・

No.2

やっぱり今日も陸はマークがお気に入りでも今日はターゲットをかえてマークままにストーカー





No.3マーク

いつもはおとなしいマークが豹変!

手羽先を骨ごとパクリ!!大丈夫かな~・・・









さあ・・・



                    洗い立て陸



[2007/04/30 14:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<初めての水遊び | ホーム | 農園>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

rikukagu

Author:rikukagu
陸 
2006年4月22日生まれ ♂
かぐや 
2008年8月27日生まれ ♀
ディスク大好きな2匹です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

