ボーダー陸の冒険withかぐや
我が家に新しい家族が来て2年がたちボーダーコリーLIFEを満喫♪そしてまた新しく迎えたかぐやとの毎日をマイペースで書いていきます。

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ところで・・・・・

陸ママ&陸チームのノービスですが、

「前回ブログには陸ママのことが全く書いていない!」

との皆さんの声が聞こえてきましたが、

陸パパは、みんなに感謝することと嬉しさのあまり正直飛んでました!

なんと気の利かない陸パパなんでしょうBOO



さて、陸ママのディスクデビューですが・・・・・・

               (~ここまで陸パパ)



ちょっとぉ~、もういいから私にしゃべらせて!



コホン!・・・え~気を取り直して・・・

この2週間あまり、河川敷でディスク練習し、

Dコートで投げ練し、陸との息ももピッタリか!

と思いましたが、そうは問屋が卸さなかった。



当日もタープ裏で陸パパと投げ練。・・・けど、やりすぎた。

安定感はないものの、けっこうやるやん!って

感じで気持ちよく投げ練。

ホント、気持ちよかった~。

これがダメだった。

自分本位になってしまって陸の存在が飛んでしまったということでしょう。

『陸が取りやすい、陸に合わせたスローが出来なかった』というのが敗因ですね。

出来たことといえば、DOG CATCHでの退場のみ。







あんまり覚えてないけど振り返ると・・・

1R目、追い風ではありましたが、

10ポイントラインまで行くスロー。

陸が一瞬、口の中に入れるも惜しくも落下。

MCの『おし~い!!!』の声が響き

ノーポイントとなってしまいました。

もう少し落ち着いて陸の動きを見て投げてやればよかった。



2R目向かい風。1投目は大きく左へ。

2投目・3投目あまり良いスローではなかったけど

陸のファインプレーで5+3の8ポイントでした。



あれだけ練習した陸ママとのペアーがダメで、

練習していないパパとのペアーが2位って

何で?なんで、何で?

けど、パパがそれだけ陸の距離を考えたスローをしたわけで、

悔しいけれど陸とパパに『がんばったで賞』をあげたいとおもいます。



さて・・・

今日は陸の満1歳の誕生日

これまで、ドッグフードonlyでしたが、今日は特別に手作りご飯でお祝いしました。

『春キャベツと牛肉のリゾット』って言えばおいしそう?

陸、これからも楽しくディスクして遊ぼうね!







スポンサーサイト
[2007/04/22 10:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<農園 | ホーム | NDAデビュー!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

rikukagu

Author:rikukagu
陸 
2006年4月22日生まれ ♂
かぐや 
2008年8月27日生まれ ♀
ディスク大好きな2匹です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

