ボーダー陸の冒険withかぐや
我が家に新しい家族が来て2年がたちボーダーコリーLIFEを満喫♪そしてまた新しく迎えたかぐやとの毎日をマイペースで書いていきます。

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

NDAデビュー!

日頃から陸ファミリーを応援していただいている皆さん、

本日陸はNDAの大会にて、ノービスクラス2位となりました。

皆様のおかげをもちまして、本日の結果が出せたと思っています。

心から厚く厚くお礼申し上げます。m(_ _)m 固い



さて、ボーダー陸も明日で、満1歳を迎えることとなりました。

周りの支えがあり、後押しがあり、声援があり、

陸も成長し、陸と共にファミリーが成長できたと思っています。

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m 固い



さて、本日の三段池公園大原っぱ広場のコンディションは、

南からの風が厳しく吹いて、1回目は追い風、2回目は向かい風の中で

行われました。

今回は、出場前に距離は出ませんが真っ直ぐに飛ぶ程度位になるまで、

投げ練習をしました。予報でしたが、が出てきて汗ばみました)



陸の順番は1番で無茶苦茶緊張したのですが、1投目が意外にうまく飛んで、

陸がキャッチしてくれたことで、少し落ち着き、続けて2投目も成功







ところがスケベ心が出たのか3投目は力んで陸と呼吸が合わず

それ以降訳が分からないまま1分が終わってしまいました。

振り返れる部分は落ち着いていたんだと思います。

4月のDOG-GAMEの経験が自信になっているように思います。



午後の2回目の出場前にも投げ練習をするのですが、向かい風で、

全く思うようにディスクが飛ばず、投げ方すら忘れてしまう始末で

「もうええわ」状態で臨んでしまいました。



案の定、ディスクは、どこへ行くのディスクに聞いて状態でした。

おまけにドロップもままならず、悪循環



そんな中、陸はへなちょこディスクに飛びついて、ポイントゲット。

少しだけポイントを伸ばしたものの、上には上がおりました。



今回の反省

「投げ練習はやっぱりするもんですネ!」

「どんな風でも真っ直ぐ飛んでくれるディスクが欲しい!」



                    陸パパでした



P.S. 賞品のFOODは、marinepapaがレスキューしたボスに贈呈しました。
スポンサーサイト
[2007/04/21 12:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ところで・・・・・ | ホーム | 晴耕晴パン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

rikukagu

Author:rikukagu
陸 
2006年4月22日生まれ ♂
かぐや 
2008年8月27日生まれ ♀
ディスク大好きな2匹です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

