ボーダー陸の冒険withかぐや
我が家に新しい家族が来て2年がたちボーダーコリーLIFEを満喫♪そしてまた新しく迎えたかぐやとの毎日をマイペースで書いていきます。

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

Dコート

昨日から携帯電話が行方不明

陸ママは時々あるんですぅ・・・

探しても探しても見つからない。

前には冷蔵庫の中によく冷えてあったことも・・・。



しかし今回は手強い。なぜなら昨日PTAの会議でバイブにしたままになっているから。

帰ってからの行動を振り返るが冷蔵庫はもちろん戸棚・洗濯機・脱衣所・下駄箱・どこにも見あたらない。

昨日から家の電話から何度も携帯にかけてバイブの音を聞き分けて

午前10時、やっと見つかりました。



ハンカチを入れてる引き出しの奥にブーブーいう携帯発見!!!!

よかったぁ~。





そしてDコートの整備に行きました。

先客はmarinepapa。

すっかりしっかり、ドッグランできてました。



先日、陸がネットの下から脱走した話をしてあったので(他にも脱走組がいたらしい)ネットの下に板を打ち付けてくれていました。残り一辺でおしまいです。

で、私は結束バンドでネットを固定していきました。namimamaも参上。お手伝い。



あと数日で写真載せれるよ~。

スポンサーサイト
[2007/04/17 12:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<晴耕雨読 | ホーム | おそろいのカラー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

rikukagu

Author:rikukagu
陸 
2006年4月22日生まれ ♂
かぐや 
2008年8月27日生まれ ♀
ディスク大好きな2匹です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

