ボーダー陸の冒険withかぐや
我が家に新しい家族が来て2年がたちボーダーコリーLIFEを満喫♪そしてまた新しく迎えたかぐやとの毎日をマイペースで書いていきます。

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

DOG★GAME FUKUCHIYAMA

昨日『DOG★GAME FUKUCHIYAMA』が行われました!

前日の夕方ひどい雷雨で横殴りの風は吹くわで開催が危ぶまれましたが、

当日は快晴・・・とまではいかないものの、

暑くもなく、寒くもなく、風もなく

wanちゃんたちには良いお天気だったのではないでしょうか?





6時半に三段池集合で準備開始。(その前にDコートに荷物取りに行った皆さんがいました。)

みんなでコート設営。ライン引いたり、ネット立てたり、本部テントを立て、

ネットの押さえピンをつけたり荷物を運んだり。でもみんなよー動く!ほんとによく働く!

自分に出来ることをそれぞれが探して頑張りました。



さて、開会式ではサンジおっさん、緊張してましたね~!

スピーチ硬いですよ!







競技開始は10時前とちょっと出遅れ気味でしたが滑り出し好調!

ところが!トラブル発生!!!!

音が出ない!!音楽どころか、マイクも使えない。

陸パパといっしょに他団体のアンプ・スピーカーを借りに走ったものの間に合わず、

戻ってきたときにはプロが来て無事復旧。

どうやら、音が大きすぎてスピーカーが耐えられなくなったようでした。

陸パパが借りてきたスピーカーの箱は大きな机となりました。

トラブルも良い思い出かな?





競技はレトリーブ、ディスク(ディスクならなんでもOK)がそれぞれ小型犬、中大型犬に分けられ、

オープン(上手なワンコ)までありました。普段見たことがない方にはどんな風に映ったかな?

興味を持ってくれたらいいんですけど・・・



そのほか、デモンストレーションがあり、50mダッシュ・ウエイト。最後はジャンケン大会でワンコと1日楽しく過ごせたんじゃないでしょうか?





そして、表彰式のあと、みんなでお片づけ。ウンP拾いをして解散。

あれだけwanちゃんのウンPはお持ち帰りくださいって言ってもあるんです





肝心のくんですが、パパとディスクに出ました。



パパは超緊張!練習ではキャッチ出来ることもありますが本番はこれが初め。

みごと一回ジャンプキャッチで6ポイントゲットできました。



21日22日は公式戦デビューの予定です。うまくキャッチできるかな?



もう一つは50mダッシュで決勝に残りました。

決勝では走るのがうれしくて、よそ見をしながら走ってしまいました



そしてmarinpapaの紹介でAWAJITANI系列の親戚犬『ハル』ちゃんに会えました。



そのほか、遠くから来てくれたボー友のみなさんありがとうございました。

ゆっくりお話もできませんでしたがゴメンナサイ!

次回お会いしたときにはよろしくお願いします。



イベントをすると広がりが出るってこういうことなんですね!





スポンサーサイト
[2007/04/02 04:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<新しいリード | ホーム | DOG★GAME Fukuchiyama>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

rikukagu

Author:rikukagu
陸 
2006年4月22日生まれ ♂
かぐや 
2008年8月27日生まれ ♀
ディスク大好きな2匹です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

