ボーダー陸の冒険withかぐや
我が家に新しい家族が来て2年がたちボーダーコリーLIFEを満喫♪そしてまた新しく迎えたかぐやとの毎日をマイペースで書いていきます。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

DOG★GAME Fukuchiyama

4月1日福知山市三段池公園で行われるイベント、



『DOG★GAME Fukuchiyama』



昨日は、市内某会議室で地元メンバーによる最終打ち合わせをしました。

参加者はサンジおっさん・ナミmama・マリンpapa・マイムpapa・

ノンpapa・陸ぱぱ・陸ママでした。

準備物、役割分担・タイムスケジュール等入念なチェック。





あとは当日の天候のみ!

どうやら雨もたいしたことなさそう。

タカコのてるてる坊主が効いたかな?

とにかく、たくさん来てくれるとイイナ(*^_^*)



陸パパ・陸ママは初めてのDOGイベントで様子が分からないので、当日の運営は、

若者たちにお任せ♪して楽しむほうに回れるかな?

気になるのはイベントにつきものの『うちあげ』を

どうするか?

張り切って当日の夜を空けていたらその日は無理ということで、

改めて行うようです。

宴会好きのうちとしては物足りなさも残るけど、

まあ主役はワンコということで、しかたないっか・・・



・・・で、次の『NDA Fukuchiyama大会』の打ち上げは?(^_^;)



     (オイオイ!打ち上げよりエントリーが先でしょ~が!)



       ちなみにエントリーは4月12日までです。みなさんお忘れ無く!

[2007/03/31 00:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<DOG★GAME FUKUCHIYAMA | ホーム | Dコート>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

rikukagu

Author:rikukagu
陸 
2006年4月22日生まれ ♂
かぐや 
2008年8月27日生まれ ♀
ディスク大好きな2匹です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

