ボーダー陸の冒険withかぐや
我が家に新しい家族が来て2年がたちボーダーコリーLIFEを満喫♪そしてまた新しく迎えたかぐやとの毎日をマイペースで書いていきます。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ルイルイパーティー 2

ルイルイ その2



いつもなら陸ママが参加型で陸パパはサポート型なんですが

今回は陸パパに積極的に参加してもらいママはカメラマンでした。



レトリーブでは (決してローラーではないんですが)、強風にあおられ、

陸パパの投げたディスクはまるでローラーゲームのように転がりました。



でもでも、そんな失敗も含めて全てが楽しかったらしく、

4月のDOG GAMEは出てみようかなって

言ってました。

そうそう!その調子!楽しまなくっちゃ!





さらんかあしゃん必死のお願い!

さらん!お願い!バケツの中にドロップしてぇ~よぉ~!



カムイは期待を裏切らずまたもや強制連行・・・

みんながこれを見たかった



いつもは皿犬応援団のジェラちゃんも今日は参加!



新しいお友達『ヒュウ姉ちゃん』

陸が調子に乗ってヒュウちゃんのボールを我が物顔で奪いまくり

ごめんね!ヒュウちゃん



   ルイパパをはじめとして、

          お世話になったみな様ありがとうございました!
[2007/03/18 14:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<鶏糞たたく? | ホーム | ルイルイパーティー 1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

rikukagu

Author:rikukagu
陸 
2006年4月22日生まれ ♂
かぐや 
2008年8月27日生まれ ♀
ディスク大好きな2匹です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

