ボーダー陸の冒険withかぐや
我が家に新しい家族が来て2年がたちボーダーコリーLIFEを満喫♪そしてまた新しく迎えたかぐやとの毎日をマイペースで書いていきます。

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

さくらオフ会-2-

陸パパは昨日岡山から帰ってきてすぐに京都へ。

今日はシティーハーフマラソンの審判です。ご苦労様。

・・・ということで今日はいつもよりちょっと遅めの目覚めです。

陸も疲れたのか私が起きるまで寝ていたみたいです。



そりゃそうだね!あの広い野球場の外野を自由気ままに走り回ってたんだもんね!

陸って呼んでも来ないどころか振り向きもしない。

それに加えて、目を離すと見失ってしまうほどじっとしていない。

操縦不能です

陸兄が小さい頃スーパーで迷子になったのを思い出しちゃいました(^^;)





オフ会の中身を少しお話しすると、参加犬は30頭ぐらい。

さくらの子供たちをメインに親戚犬、友達犬、ボーダーの他にもバーニーズマウンテンや

ダックス・スタンダードプードルといったwanちゃんも参加。とってもにぎやか!

ボーダーはほとんどがblack×whiteで、redが2~3頭に、chocoが1頭、マールが1頭かな?

陸のような小柄な子から6ヶ月で21?の子まで様々。

個体差ってすごいんだな~って感じました。



初めは自由遊びでディスクをするものやサッカーをするもの、

マーキングに忙しい子など色々。

でもおもしろいのが、競技会ではないので、ディスクでもサッカーでも

一人の投げ手、蹴り手に対して数頭が群がるんです。

あちこちで小集団ができ、まるで小学校の休み時間の校庭のよう。



と、ここでチャイム。リードにつないで集合!

あっ!三木で出会った大阪のpopoちゃんがいる!





さくらpapaの配慮で、親戚犬ごとに自己紹介タイム。

陸の親戚さんは

淡路のvivi、



赤いTシャツがかわいいルーシー、



スポーツ得意なpeter-xでした。



特にルーシーちゃんとは濃いようでディスクを離さないところもそっくり(汗)

ちなみに親戚犬探しのサイトでヒットしていて密かにブログの読み逃げしてました。笑

みなさんこれからもよろしくお願いします。



次は簡単なゲーム。

芝生の真ん中あたりに裏向けて点在しているディスクを1頭1枚持って帰り

シールが貼ってあれば当たりで賞品getできるというもの。



そしてお待ちかね集合写真。

さくらpapa専属フォトスタジオのカメラマンさんによる撮影会。

みんなじっとしてないモンだからなかなか撮れない

さて、陸はカメラ目線できてるかしら?



・・・と、ここで陸はタイムアウト。

papaが外せない用事のため帰ることに。

さくらと名残惜しい写真撮影。

なかよくしてくれたみんなにご挨拶。



pm3:34、野球場を後にしました。

家に着いたのはpm5:40

なんだ結構近いね!

・・・といいながら距離感が麻痺して行くんだろうね















スポンサーサイト
[2007/03/11 02:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ルイルイパーティー 1 | ホーム | さくらオフ会-1->>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

rikukagu

Author:rikukagu
陸 
2006年4月22日生まれ ♂
かぐや 
2008年8月27日生まれ ♀
ディスク大好きな2匹です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

