ボーダー陸の冒険withかぐや
我が家に新しい家族が来て2年がたちボーダーコリーLIFEを満喫♪そしてまた新しく迎えたかぐやとの毎日をマイペースで書いていきます。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

さくらオフ会-1-

週、不覚にもインフルエンザに罹ってしまい

ひどい目にあった陸ママです。

仕事は月曜日から復活していましたが、けだるさが抜けず

ボーっとした一週間を過ごしていました。

今日からブログ復活です♪



そんな病み上がりでも行けるんです岡山へは。

そう、さくらpapaのオフ会に。

正確には親戚犬の集まりなんでしょうか?

オフ会自体何それ?の私・・・上手に楽しめるのか?

それも今日は福知山組は陸だけ・・・

不安だらけの出発です。

そんなところへ早朝マリンpapaからメール。



『マールとレッドのレディーとボーイ、さくらpapaによろしく。

不良主婦トリオのルク・ポン太・デフレによろしく』
って?



ふ・ふ・不良?それもトリオ?!久しぶりにきいた。不良って言葉。

でも話すきっかけが出来てなんだか心強い。



途中、三木のドッグranに寄り道して見ると、

ボーダーの姿が!!!ひょっとして?

とお互いに歩み寄り聞いてみるとさくらpapaのオフ会参加者でした

写真は明日載せますね!



そして岡山備前市、某グランド。



上が今回の恋い焦がれてたさくらちゃんです。

下は陸



どう?似てませんか?

ネットで検索して偶然見つけたさくらちゃん。

写真を見て鳥肌が立ったのを覚えています。

会いたかったんだよ~♪



そして、側にいたグループに割り込んで話をきいたら

どこかで聞いたことある名前

そう。不良主婦トリオ・・・ってとんでもない!

彼女らは遊びの天才とでも言うべきか・・・

ボーダー使いって見えましたけど・・・



ボロボロに使い込んだバレーボールとサッカーボールを巧みに操り

サッカー大会!!

陸は初めての遊びにどうしたらいいのか分からず、

ただ走り回るだけ。



それでも楽しそうで、みんなが休憩の時を狙ってボールにガウガウ!

うちに帰ったら早速サッカーやってみよう!

                          明日につづく・・・



[2007/03/10 13:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<さくらオフ会-2- | ホーム | 元気な陸と陸パパ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

rikukagu

Author:rikukagu
陸 
2006年4月22日生まれ ♂
かぐや 
2008年8月27日生まれ ♀
ディスク大好きな2匹です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

