ボーダー陸の冒険withかぐや
我が家に新しい家族が来て2年がたちボーダーコリーLIFEを満喫♪そしてまた新しく迎えたかぐやとの毎日をマイペースで書いていきます。

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

陸パパ車いす駅伝放浪記

2月24日(土)、25日(日)に開催される全国車いす駅伝の審判で京都に行きました。

夕食まで少し時間があったので、油小路丸太町にある「コジマ」というペットショップに

行ってきました。

23日の晩にナミママから「「コジマ」のサイト見てごらん!トライが売りに出てるよ!」

と言われさっそく見たところ埼玉の「コジマ」にかわいい片耳立って片耳寝てる子がいました。

「コジマ」が京都にあると言うことを知りませんでした。

店内を見渡し、まずはボーダーがいないか見て回りました。残念ながらいませんでした。

が、やんちゃなゴールデン君がいて、「いいなぁ」と思いつつ、いかんいかんボーダー

じゃないとダメダメと自分に言い聞かせながら店内をうろうろ・・・

目に止まったのが陸のおやつ!安売りしていたのであれもこれもと5つくらい手に取って

いましたが、こんなに買って帰ったら陸ママに「何でこんなぎょうさん買って来るんなぁ!」

と怒った顔が浮かび3つにしました。

さっそく陸ママに電話で「コジマで陸のおやつ買ったぞ!」の報告陸ママ曰く「一人で行って

ズルイ!!」陸パパは曰く「場所わかったし今度一緒に行こう!!」何とか許してもらいました。



一夜明け、西京極運動公園陸上競技場へ車いす駅伝大会へ出陣!

野球場の脇の指定駐車場へ車を止め、体育館へ受付に行こうと車を降りた瞬間に目の前を

黒と白の見たような柄の犬が横切り思わず「ボーダーや!」と大きな声で言ってしまい、

飼い主さんが振り向きそこから会話が始まってしまいました。

ボーダーに手をさしのべると、いきなり紺のブレザーの袖をベロッとなめられ、よだれ攻撃を

食らいましたが、尻尾を振って飛びついてくるので「ヨシヨシッ!」とナデナデ!



名前は太郎君。足も顔も体も少しごっつ目。お家でボール遊びくらいしかしないそうで、

「ディスクなんてとてもとても」と飼い主さん談。携帯で写真をと思いきや、カメラ大嫌いで

写真撮るの大変でした。今日は、徒歩ですがいつもは自転車で思いっきり走りながらの散歩を

しているそうです。



この話を陸ママがサンジおっさんにしたところ、おっさん曰く「アホやぁ」と言っていたそうです。

いつの間にかドップリはまって、完全にボーダーの泥沼に足をつっこんで抜けなくなっているような・・・

スポンサーサイト
[2007/02/25 14:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<リメイク | ホーム | バトン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

rikukagu

Author:rikukagu
陸 
2006年4月22日生まれ ♂
かぐや 
2008年8月27日生まれ ♀
ディスク大好きな2匹です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

