ボーダー陸の冒険withかぐや
我が家に新しい家族が来て2年がたちボーダーコリーLIFEを満喫♪そしてまた新しく迎えたかぐやとの毎日をマイペースで書いていきます。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

バトン

モモpapa→namimama→・・・ということでバトンを受け取ってしまった

昔からバトンを持ったら走ってしまう嫌な習性でして・・・



☆ルール☆

? 回された人はコメントして必ず受け取る

? やりたい人はコメントすればやってもOK

? 絶対に落とさない (指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)





Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

   ズバリ陸上の陸。元気に走って欲しい。

Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?

   りく 、  りくpon(かわいくてしかたがないとき)

  

Q3☆ 今、犬欲しい病?

   2頭目を思案中

 

Q4☆ もし飼うなら犬種は?

   母=レッド、タカコ=レッドかチョコ、

   父=トライ、陸兄=スムース

         ・・・ってみんなボーダーやん!    

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

   母=ニュージーランド 

   タカコ=海

Q6☆ そこへ行って何がしたい?

   母=牧羊犬のまねごと(容易いことではないことが分かってるのでマネ)  

   タカコ=一緒に泳ぎたい

   

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

   朝から晩まで自由気ままに走り回ること?

   それとも、近所を走るKTRに勝つことかも・・・(毎朝勝負に負けてる

Q8☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

   あそぼ~♪

Q9☆ 愛犬の短所は?

   若い女性に弱いところ



Q10☆ 愛犬の長所は?

   フレンドリーなところと   

       ディスクへの執着心



Q11☆ 愛犬の大好物は?

   遊びならディスク、食べ物ならサツマイモ



Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?

   陸兄がはいた靴下をクンクンとフェチってるところ

       見た目はゲーって思うけどすごく幸せそう。ただ、顔の上に持ってくるのはやめて!

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

   100%には いってないでしょう

      犬を飼っていない友達に親戚犬に会うってうれしそうに話したら

      人間の親戚にもたまにしか会わないのにって大笑いされた

      そんなに変???

Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

   3人もいないので

   誰でもご自由にどーぞ
[2007/02/20 04:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<陸パパ車いす駅伝放浪記 | ホーム | costco(コストコ)へ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

rikukagu

Author:rikukagu
陸 
2006年4月22日生まれ ♂
かぐや 
2008年8月27日生まれ ♀
ディスク大好きな2匹です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

