ボーダー陸の冒険withかぐや
我が家に新しい家族が来て2年がたちボーダーコリーLIFEを満喫♪そしてまた新しく迎えたかぐやとの毎日をマイペースで書いていきます。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

costco(コストコ)へ

日も朝から雨模様。

昨日も雨で夕方のお散歩カットしちゃったから

今日はどこかにつれていってあげなきゃね。



ということで、買い物がてら尼崎方面へ。

舞鶴道から中国道へ。宝塚で下りて一般道へ。

そして、買い物前に寄り道して猪名川沿いでお散歩しました。



今日は川に興味津々。

はまるんじゃないかと思うぐらい積極的。

オイ陸!流れが速いし助けられんぞ!



大好きなボールでひとあそび





そのあと陸は車の中で留守番、COSTCO(コストコ)へ。

そんなに安いわけではないけれど、輸入品なのですべてがキングサイズでおもしろい。

それに倉庫のような陳列棚がまたいい!



お買い物の後はいつも決まってファーストフードコーナーでひと休み。

大きなホットドッグがソーダ付きで294円(ソーダはお代わり自由)

顔の大きさぐらいのカットピザが294円。



お土産に買ったホールピザは直径42~3?で1890円のところ

今日は300円引きの1500円。

う~ん満足!



帰りに河川敷へ寄って日没まで遊んで今日も頑張っちゃいました

[2007/02/18 11:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<バトン | ホーム | バレンタインカップ3Days>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

rikukagu

Author:rikukagu
陸 
2006年4月22日生まれ ♂
かぐや 
2008年8月27日生まれ ♀
ディスク大好きな2匹です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

