ボーダー陸の冒険withかぐや
我が家に新しい家族が来て2年がたちボーダーコリーLIFEを満喫♪そしてまた新しく迎えたかぐやとの毎日をマイペースで書いていきます。

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

バレンタインカップ3Days

ちに待ったバレンタインカップ!3日連続で三木に行っちゃいました

初日は応援だけでしたが、ひょんなことからnamimamaと

いっしょに行ってくれたので楽しい珍道中となりました。

向こうでは青天で箱入り娘&息子たち、なにげにカメラ目線です



初日のお目当ての人には会えなかったのですが、

あちこちでいろんな話ができて良かったです!

新しいお友達キリマンジャロちゃんにも会えてうれしかったです!



日目は本番!陸の出番です。

朝5時過ぎに家を出てまたまた三木へ・・・

福知山を出るとき雨は降ってるし、

向こうへ着いてからの搬入等考えたら気持ちはブルー・・・

でも向こうへ着いたらブルーな気持ちは一掃!

げんきんなもんです。

行って早々さくらpapaとKooちゃんに会え

またひとつ世界が広がりました。



そのさくらpapaに紹介していただいた九州のabeさん。

ディスクの持ち方から丁寧に教えてくれました。

ほんとにありがとうございました。



そうそう、肝心のローラーの結果は1R目12p、2R目16p合計28pでした。

1R目、なぜか超緊張して、いつものaroundも忘れるほど・・・

ディスクもMCに『たたきつけるようなディスクですっ!!!』って言われるほど

きつくなってでした。2R目は少し落ち着きを取り戻したものの

陸がディスクに追いつくのが速く、ポイントは今ひとつ伸びませんでした。

ローラーのディスクも投げ方も変える必要がありそうです

残念ながら入賞はできなかったけど、楽しかったです!



日目これは完全に予定外。

タカコがoffになったので

『どこ行く?』→『播磨?三木?』→『abeさんに教えてもらいたい!』ってことで

またまた三木に行ってしまいました。

なんせ思いつき。

突然のことでヤドカリするテントも決めていなかったのでウロウロしてたら、

アビーさんが愛の手をさしのべてくれました。

助かったぁ~!ありがとう!



荷物を置いてすぐに見たのが女王・野○瀬が風に叩かれてディスクダウン!!!!

MCも大興奮!

TVの取材が来ていて近日全国放送があるらしいです。

どなたか放送日いつか知ってる方教えてね~




そしてabeさんを探して、タカコを指導してもらいました。

連日ありがとうございました!



たまたま巡り会った1匹のボーダーコリーが私たちの世界をこんなにも広げてくれるなんて、

想像もしていなかったことです。陸に感謝感謝です。


ここで〆の言葉・・・とおもいきや

まだまだ続きます・・・





木に着いてすぐにマリンpapaから電話。FDSCメンバー3時にいつもの河川敷に集合!・・・

ということで2時に三木を出て河川敷へ陸が着くとすでに・マリ&カム、ナミ・サンジ・ロビン、ジャック・マロン・ロビン、アメコカのマイム、がいました。

(この日集まったFDSCボーダーズ)



マリン&マリンpapa、昨日のディスクとはまるで違う

すばらしいディスク&コンビネーションを披露。

昨日の0行進は何だったのでしょうか?

靴のせい?左手指のせい?



そして、久しぶりに来ていた陸兄と大人げないディスク遠投競争。

結果は・・・若者の勝ちでした!

明日は筋肉痛かしら?

なんとハードな3日間!

陸ママは明日明後日、仕事が休みでよかったぁ~













スポンサーサイト
[2007/02/12 13:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<costco(コストコ)へ | ホーム | 鴨川散策>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

rikukagu

Author:rikukagu
陸 
2006年4月22日生まれ ♂
かぐや 
2008年8月27日生まれ ♀
ディスク大好きな2匹です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

