ボーダー陸の冒険withかぐや
我が家に新しい家族が来て2年がたちボーダーコリーLIFEを満喫♪そしてまた新しく迎えたかぐやとの毎日をマイペースで書いていきます。

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

Dコート雪化粧

今日の朝天気は、ひょっとして雪景色のまぶしいDコートが見れるかと思い、行ってみたらやっぱり

一面バックには烏ヶ岳がそびえていました

これまで何回か行ってはどんな具合か見ているのですが、雪景色もなかなかいいものです。陸ママに写メ送ったのですが、「陸を走らせてやりたい」とメールが帰ってきました。


雪無し景色はこちら



昨日の夕方、河川敷も行ってみました。あたり一面真っ白

陸はご機嫌、さっそく走り回って、ワン・ツーワン・ツーをした後、

陸ママがおもむろに、ボールを取り出し「陸~っ」「それっ

陸はいつものようにそれ行けGOGOと走っていったのですが、

そう、ボールは転がるはずもなく、雪の中にズボッ埋もれてしまい、ボールを見失う陸を見て夫婦で大笑いしました




実は今日も夕方、河川敷に行きました。

だいぶ雪は少なくなっていましたが、地面はまだまだ緩い目でした。

雪の中に犬の足跡があり、それがえらいでかかったのですが、どなたかご存じですか

帰る間際に、アンズ君がやってきてトレーニングしていました。



足からお腹にかけてドボドボの陸を、いややけど車に乗せ帰りました。WWW




以上陸パパでした。

スポンサーサイト
[2007/02/03 11:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<鴨川散策 | ホーム | エントリーしました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

rikukagu

Author:rikukagu
陸 
2006年4月22日生まれ ♂
かぐや 
2008年8月27日生まれ ♀
ディスク大好きな2匹です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

