ボーダー陸の冒険withかぐや
我が家に新しい家族が来て2年がたちボーダーコリーLIFEを満喫♪そしてまた新しく迎えたかぐやとの毎日をマイペースで書いていきます。

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

いつもの散歩

日はジャマロ家の新しい家族レオンに

会いに行く予定にしていましたが、

ジャマロママがいる時にしようということで、明日になりました。

早く会いたいよ~



となるとぽっかり予定が空いたわけで・・・

でも天気は雨模様。

まあこんな日もあるか・・・とあきらめかけてたところ

午後から天気も回復。

いつもの河川敷へ行きました。

向こうへ行って地面が乾いていたらnamimamaも呼ぼうと思っていたら、

なんとひとあしお先にnamimamaも来ていました。

やっぱり考えてることは同じだね!







ちょっと前には他の犬と遊べず別行動の陸でしたが、

最近ではみんなと走り回って遊べるようになりました。

ボールのとりあいっこも楽しそう!

でも誰かにwan!と吠えられたら一瞬引いてしまい、

誰かが(たいていsanjiくんです)ボールを離すのを待ってて

最後に持ってくるのは陸です

今日はロビンがボールをレトリーブしてきたのでビックリ!

日々成長のロビン嬢





『はい!みんな並んで!並んで!そこの陸もっと前においで!』

なーんて言いながら撮影会





今日のベストショット!



         ロビンの笑顔が最高!
スポンサーサイト
[2007/01/09 14:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<風邪から復活! | ホーム | 工作>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

rikukagu

Author:rikukagu
陸 
2006年4月22日生まれ ♂
かぐや 
2008年8月27日生まれ ♀
ディスク大好きな2匹です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

