ボーダー陸の冒険withかぐや
我が家に新しい家族が来て2年がたちボーダーコリーLIFEを満喫♪そしてまた新しく迎えたかぐやとの毎日をマイペースで書いていきます。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ペグ

ゃじゃ~ん!

わんちゃんの繋留ペグをワガママ言って作ってもらいました(^^;)。

長すぎない、短すぎない、繋留部分がクルクル回って使いやすい!

メッチャ気に入りました。作ってくれたそこのあなた、ありがとう!







・・・というわけで今日も河川敷にお散歩行ってきました。

今日は主に投げ練。



この間マリンpapaにディスクでキャッチボール

してもらってから、だいぶ良い感じ!



ディスクを持った右手首を巻いて、左手をディスクに軽く添える。

あとは素直に投げ出す。



まるでドラゴンボールのカメハメハ~!って感じ?(違う?あっそう?)

いかに肩、肘、手首の力をぬくか?



難しい・・・



どうも私は思いっきり緊張状態で投げていたみたい。



で、今日は7割ぐらいはやさしいディスク。残りの3割が

超攻撃的なディスク(>_<)

まあ、数投げてるうちにもう少しマシになるかな~・・・





そして陸君登場!ローラーしたあと今日はスルーとアラウンドのコマンドの練習。

ご褒美を持っていたら完璧。

ご褒美無しだと足の間でウロウロしてる。それはドロップも同じ事。

ご褒美ありだと完璧なのに、無しだと引っ張りあいっこになっちゃう。



まあ、気長にやりましょ。
[2006/12/21 08:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Christmas Eve | ホーム | NDA神戸大会!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

rikukagu

Author:rikukagu
陸 
2006年4月22日生まれ ♂
かぐや 
2008年8月27日生まれ ♀
ディスク大好きな2匹です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

