ボーダー陸の冒険withかぐや
我が家に新しい家族が来て2年がたちボーダーコリーLIFEを満喫♪そしてまた新しく迎えたかぐやとの毎日をマイペースで書いていきます。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

NDA神戸大会!

日までの天気予報もみごとにはずれ、本日は晴天なり。

1週間前から緊張していた陸ママも気分はウキウキでした。

朝、高速のPAでじゃまろママの顔を見ると、こちらも緊張って顔に書いてあるし、

もちろん姫2号も、なみママも・・・。

レディースは揃った!

よーし頑張るぞ!



会場では出番が来るまで何をしていたらいいのか

そんなことさえわからないんだよね。

ひとりウロウロ。

陸がウ○チしてないとか

オ○ッコしてないとか

そんなことばかり気になって、

仲間の応援もぼーっとしていて忘れてたり・・・。

そんな余裕がなくてどうするんだ!

ママしっかりせい!!って

陸の声が聞こえてきそう。



今回はタカコのデビューということもあってよけいに緊張したのも確か。

写真を写しておかなきゃ。って

カメラ持って立っていても撮すの忘れたり・・・。

今回は裏方さんのパパもタカコが投げるのは緊張してたみたい。





こんな状態のパートナーにもかかわらず、陸は頑張ったよ!

陸はタカコととディスクで遊ぶのが大好きって顔して走ってた。

楽しくて楽しくて、もっと遠くまで転がしてよって。





タカコは緊張のせいでいつもの大きな声が出なくて

陸のテンションをあげきれずにいたかな?

1Rめなんてタイムアップの声が聞こえずに投げたもんね!

でもぶっつけ本番であれだけできれば上等!

次回はもっと自信持ってやれるよう練習しようね!





一方、ママは1週間前から緊張していたにもかかわらず、

ほぼ練習通りにできてよかったね。

これも前々日の河川敷での予行練習がよかった!

マリンpapaに感謝!





だけど、2Rめタイムアップギリギリの1投を

あきらめてしまって投げなかったのは反省

有効かそうでないかを決めるのはジャッジ。

だめもとで投げれば良かった・・・

陸はやる気満々だったのに

ママの奥ゆかしい控えめな性格が災いしてやめてしまった。

(誰かつっこんでくれ~!!)



結果

陸&タカコ1R 12点(4投)  2R  15点(4投)

陸&ママ 1R 20点(5投)  2R  13点(4投)



3位タイにもかかわらず、ママがジャンケンに負けたから

入賞は逃したけど、ママもタカコも大満足!



陸、ヤッタね!!

おめでとう&ありがとう
[2006/12/17 13:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ペグ | ホーム | 三木観戦>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

rikukagu

Author:rikukagu
陸 
2006年4月22日生まれ ♂
かぐや 
2008年8月27日生まれ ♀
ディスク大好きな2匹です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

