ボーダー陸の冒険withかぐや
我が家に新しい家族が来て2年がたちボーダーコリーLIFEを満喫♪そしてまた新しく迎えたかぐやとの毎日をマイペースで書いていきます。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

初・ディスク参戦!

今日は朝から雨模様・・・。

タカコの涙雨か?



FDSCのみんながでる『Live Love Animals』

アジ・ギグ・ディスク・ダンス・・・すべてが一度に見られるとタカコも楽しみにしていたのに・・・





昨日バレーの試合が終わったあとで明日もクラブを言い渡され、

『最悪!!!明日クラブあるし!!!!』と言って車に乗るなり伏せて泣いてた・・・

かわいそうに・・・けど

ごめんタカコ

父母も楽しみにしていたから悪いけど行ってくるわ





6時半出発予定が、うだうだしてたら7時半に・・・(>_<)

神戸まではす~っと行けたけど、ポートアイランドのどこやっけ???





行き当たりばったりで行ったもののジュラルミン盾持った機動隊がいっぱいいて不安。



・・・とそこへ犬のステッカー貼った車発見!



旦那が『ついて行け!』と指令!ドライバーは私。



途中までついて行ったものの、T字路に。その車は右へ・・・。その時ナビが『その先、左です』って。

迷わず左へ曲がったわ・た・し。

『ついて行け言うたやろ!』と旦那。

あきれながら、マリンpapaにTEL。

ごめんね、忙しいときに。







会場にはいろんな犬種がいっぱいいてアドレナリン出まくり!

あっち見ても、こっち見ても、ボーダーがいっぱい

か~わいい



あれこれしてるうちに

タダの応援団のつもりが、勢いで(・・・いえいえキャンセル待ちまでして)ディスクのビギナー部門に出ることに・・・



TAMURAママに『ギグの応援行くね!』って言ったのに自分が出ることになったとたん、ぱーっと吹っ飛んで、マリンpapaのテントでじーっとディスクの観戦してた。





                        サンジ?



                         ムク?                      







こりゃ~陸よりママのほうが緊張!



ノーリードにするのも初めて。



ドキドキしながら順番待ち。



陸はディスクがいっぱい飛んでるのを見て、

脳天気にルンルン

やる気満々



もちろんキャッチはできないけど、それでも一生懸命走ってくれて時間内に4投すべてもって帰ってきてくれた。













超・満・足!





0 Point?          



           No problem!!





                  参加を勧めてくれたみなさん!ありがとう!



[2006/11/12 13:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<へこみ気分・・・ | ホーム | 雨乞い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

rikukagu

Author:rikukagu
陸 
2006年4月22日生まれ ♂
かぐや 
2008年8月27日生まれ ♀
ディスク大好きな2匹です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

