ボーダー陸の冒険withかぐや
我が家に新しい家族が来て2年がたちボーダーコリーLIFEを満喫♪そしてまた新しく迎えたかぐやとの毎日をマイペースで書いていきます。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

大原っぱ

この間から、何が原因だかわからないけど、



今まで分かっていたトイレの場所が分からなくなったみたいで、



ケージの前でジャ~、



リビングのカーペットの上でジャ~、あげくのはてにタカコに『よしよし』されながら



寝転がったままジャ~。




まるでおねしょのよう。





何がまちがっていたのかな~?ストレス?









というわけで・・・今日で連続3日目。



ストレス解消、大原っぱへ・・・





昨日も一昨日もカメラを持ってなかったので今日はハイチーズ  パチリ!





パパとディスクの練習をしていると



         wanwanwan       



                       『はやくやろうよ~!』





まだまだジャンプは無理だけど遠くまで拾いに行けるよ!







あ~疲れた!



                        秋の日はつるべ落とし・・・
[2006/10/17 12:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<いきさつ・・・ | ホーム | ちょっとした時間>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

rikukagu

Author:rikukagu
陸 
2006年4月22日生まれ ♂
かぐや 
2008年8月27日生まれ ♀
ディスク大好きな2匹です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

