ボーダー陸の冒険withかぐや
我が家に新しい家族が来て2年がたちボーダーコリーLIFEを満喫♪そしてまた新しく迎えたかぐやとの毎日をマイペースで書いていきます。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

福知山マラソン

陸家は
毎年秋の連休はこれ

DSCN1913.jpg

結構ファンが多くて、遠くからも友だちが毎年走りに来るんです。

DSCN1903.jpg



・・・なので、陸ママは応援に自転車で走り回り、
陸パパは
DSCN1908.jpg
関門閉鎖係
せっかく走りに来てくれているのだから
せめてハーフは走れるように考えてあげたい陸パパですが、
警察には「ちゃんと止めて下さい!!!」と言われ、
2000人ぐらいの人を一人で止められる訳がない
来年は関門閉鎖の時間を考えてあげてほしいもんです。

バタバタした中、人混みの中で出会った大阪から来たボーダー「リオンちゃん」
アイリッシュセターと2頭連れでした。
DSCN1914.jpg
DSCN1915.jpg
慌てて撮った写真はピンぼけちゃんでした

[2008/11/24 18:17] | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<訂正 | ホーム | New face>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

rikukagu

Author:rikukagu
陸 
2006年4月22日生まれ ♂
かぐや 
2008年8月27日生まれ ♀
ディスク大好きな2匹です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

