ボーダー陸の冒険withかぐや
我が家に新しい家族が来て2年がたちボーダーコリーLIFEを満喫♪そしてまた新しく迎えたかぐやとの毎日をマイペースで書いていきます。

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

りぶらぶ2008

久しぶりに犬のイベントに顔を出してきました。
今回はパスの予定でしたが、
マルの再出発をこの目でどうしても見届けたくて・・・。

Dコートでの練習は見ていましたが、コートに立つ姿が見たかったのです。

さらんとうしゃん、かあしゃんは悩んだことでしょう。
そこまでしなくても・・・と言う人もいるかもしれません。
でもコートに戻すことを選んだ。
マルブログ




私たちはマルが事故に遭う前を知っています。
どんなにディスクが好きだったかを知っています。
ディスクを追う目がどんなに輝いていたかを知っています。

だからこそ、マルに再び輝いて欲しかった。
生きる喜びを取り戻して欲しかった。


さらんとうしゃんが車いすを自作していることを知ったとき
ほんとうにうれしかった。
ハンデキャップを背負っても
強くたくましく生きて欲しい。
そしてもっともっと輝いて欲しい。

それからもう一つ。
ユウキさんが戻ってきました。
元気に振る舞って・・・。
カニクロス・・・計時ミス?スタートミス?で100m2本のダッシュで顔面蒼白。
お気の毒さま・・・
カムイブログ2
カムイブログ1

ちょっと過酷なカムバックとなりましたが、
やっぱりあなたがいないとイベントが盛り上がらないよ。
午前中だけの慌ただしい見学になりましたが有意義なお休みになりました。
(ホッ・・・ブログ書けた

スポンサーサイト
[2008/11/16 19:37] | ボーダーコリー | トラックバック(0) | コメント(4)
<<りぶらぶ その2 | ホーム | 救いたい!助けてください【転載希望】 >>

コメント


マルの応援ありがとうございました(*^_^*)
これからもサラン家を宜しくお願いします。
かぐやのデビュー楽しみにしてますねv-218
しかしマリンパパ、100㍍連続2回もよく走りましたね~(爆)
[2008/11/17 22:19] URL | サランとうしゃん&かあしゃん #-[ 編集 ]

応援お疲れ様でした
元気に、そしてこれ以上無いくらい楽しそうにコートを走るマルの姿
折角の晴れ舞台やったのに、最後は涙で見えなくなりました(爆)
[2008/11/18 12:58] URL | モモパパ #YG9ONXHE[ 編集 ]

さらんとうしゃん&かあしゃんへ
一つ大きな山を越えましたね。
マルの楽しそうに走る姿が見られてホントにうれしかったです。これからも山あり谷ありだと思いますが、一つずつ乗り越えていこうね。応援しています♪
[2008/11/18 23:46] URL | 陸ママ #-[ 編集 ]

モモパパへ
私たちも涙で前がよく見えませんでした。ひっくり返ったときには心臓がバクバクいって、頑張れって叫ばずには、いられませんでした。
命って・・・儚くて尊い・・・大切なものですね・・・。
マルの復活がみんなに勇気と希望を与えてくれることを望んでいます。
[2008/11/18 23:56] URL | 陸ママ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

rikukagu

Author:rikukagu
陸 
2006年4月22日生まれ ♂
かぐや 
2008年8月27日生まれ ♀
ディスク大好きな2匹です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

