ボーダー陸の冒険withかぐや
我が家に新しい家族が来て2年がたちボーダーコリーLIFEを満喫♪そしてまた新しく迎えたかぐやとの毎日をマイペースで書いていきます。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

サケトバ?

ビックリ仰天




我が家のゴミ集積場は、ゴミの山

このままでは、我が町はゴミだらけに・・・


















今日は、プラゴミの日

てっきり、回収忘れだと思い、苦情を言わねばと思いきや、

それぞれのゴミ袋には、

「汚れたものが混じっています」

「プラゴミ以外のものが混じっています」

と、書かれていて、持って行ってくれないことが分かりました。

で、我が家のゴミは・・・あるじゃないですか

ということは、何か混ざっていると言うこと、

仕方なく、持って帰って、陸ママと中身を探ってみたのですが、

それらしきものは、ストロー3本と使い捨てカイロ1個

何故

こんなんで、持って行ってくれんってどういうこと

ゴミ袋の袋代はろてるやろ

これくらいのゴミ持って行かんかい

このままでは、我が町はゴミだらけに・・・

こういうことするから、集積場じゃなく山とか川にゴミほかしに行く奴が出てくるんやんけ

ちょっとくらい目つぶれ ぼけっ








気を取り直して、

これはなにかご存じかな






































O張K牧のN村さんに譲っていただきました。

「サケトバ」と申します。

鮭の干したものなのですが、堅くてどうやって食べようかと思案中です。

失礼これは、ワンコの餌なんです

いやいや、我々も食べれるんですけど、味はないそうです。

でも、炙って七味マヨネーズで食べると美味しいらしいのです。

容姿が立派で、食べるのが惜しくて、まだ手を付けていません。

食べたら、また報告しま~~す




見てネ!
[2008/03/18 11:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<< | ホーム | NDA有馬富士>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

rikukagu

Author:rikukagu
陸 
2006年4月22日生まれ ♂
かぐや 
2008年8月27日生まれ ♀
ディスク大好きな2匹です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

