ボーダー陸の冒険withかぐや
我が家に新しい家族が来て2年がたちボーダーコリーLIFEを満喫♪そしてまた新しく迎えたかぐやとの毎日をマイペースで書いていきます。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

新年会♪

まずはこれ!!

待ってましたの「DOG FAN」2月号!

知ってるボーたちいっぱい

買って買って!







では本題!





今日はご近所さんのみわふぁーむで新年会♪

パパは駅伝で京都へ。

兄は模試。

タカコは練習試合・・・



というわけでママのみの参加でした



しか~しあいにくの雨・・・



陸を連れて行くかお留守番か迷ったあげく・・・お留守番



家を出てしばらく走ったところで、携帯を忘れたことに気が付き、Uターンして戻ってみると、

陸ポンはワオ~ンと大泣きしていました





しかたなく

ゲージを積み直して連れて行くことに・・・

でも連れて行って良かった!

hiroさんちのぐれっぐ兄貴の後を付いて回って楽しそう



ぐれっぐ兄貴を筆頭にわいさんちのルクくん、もーやんさんちのポン太くんと

ディスクの追いかけっこして楽しく遊びました!

おかげでどろんこですけど・・・



それにママもご機嫌さん

猪ナベやモモパパ差し入れの抹茶羊羹や

パウンドケーキ(ゴメンナサイどなたの差し入れでしたっけ?)

一夜干しのするめや炭火焼きの銀杏美味しかったぁ~



わいさん、もーやんさん、みどりさん、hiroさん、maroさん、りさちゃん、

ももぱぱさん、ゆうきさんお世話になりました



頂くだけでお先に失礼しちゃってゴメンナサイ















「on」と言われりゃどこでも「on」

ユウキさんの背中に「on」するどろんこポン太くん







ダンベルトレーニング中のポン太くん







hiroさんにいただいた銀杏とわいさんにいただいたゆずぽん♪





洗い立て陸



[2008/01/12 13:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<待望の大雪♪ | ホーム | 年末からの憂鬱>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

rikukagu

Author:rikukagu
陸 
2006年4月22日生まれ ♂
かぐや 
2008年8月27日生まれ ♀
ディスク大好きな2匹です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

