ボーダー陸の冒険withかぐや
我が家に新しい家族が来て2年がたちボーダーコリーLIFEを満喫♪そしてまた新しく迎えたかぐやとの毎日をマイペースで書いていきます。

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

りぶらぶへ

11月11日午前5時起床辺りはまだ真っ暗



5時45分迎えに来てくれたユウキさんと家を出る。



今日は待ちに待ったりぶらぶである。



 





午前7時到着

今日の準備をし始める。

準備が終わった後軽く投げ練をした。









さていよいよ出番、

今日は、陸のテンションもいつもより高く今日は

スローさえ安定していればいつもの力を出してくれるやろ

そうこの油断がいけなかった・・・





朝よりも強い風が吹いている中



1投目 ディスクダウン

しかし帰って来るときにハプニングが、

Jのルールでは帰ってくるときにスタートラインに

設置してあるコーンの間を犬が通って帰って

来なければいけないルール、

しかし陸は最短距離を帰って来ないという癖をもっている。

よって







係りの人に

「犬をコーンの間を通して」といわれたが

Jのルールでは初の参加で

イマイチ言ってる意味がわからず

リカバーするのにタイムロス





2投目もディスクダウン



3投目 今日最高のディスクが飛んだ~と

思ったが後ろから「フットフォルトや~」という

ユウキさんの声が・・・

え、まさか



ちょっと陸の調子が良かったので

調子に乗り足元がおろそかになっていました

もう2度としないようここに誓います





さて今日の自分の出番が終わったものの

楽しみどころがそれ以外にも多い

まずはお昼ご飯

当日、僕にお弁当を食べさせてくださった皆さん

どうもありがとうございました





また普段の大会では見られない種類の犬が何匹も来ていました。

その中でインパクトも体もでかかった2匹





カムイ君が一緒に遊んでいましたがカムイ君がとても

小さく見えました





そして今回初めて見たカニクロスにドッグダンス



1日中楽しむことが出来ました



最後に当日お世話になった皆様ありがとうございました。

スポンサーサイト
[2007/11/14 08:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<年末からの憂鬱 | ホーム | ルイルイParty>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

rikukagu

Author:rikukagu
陸 
2006年4月22日生まれ ♂
かぐや 
2008年8月27日生まれ ♀
ディスク大好きな2匹です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

