ボーダー陸の冒険withかぐや
我が家に新しい家族が来て2年がたちボーダーコリーLIFEを満喫♪そしてまた新しく迎えたかぐやとの毎日をマイペースで書いていきます。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

病院・病院・病院

NDA大会が終わった翌日、

それぞれが疲れを引きずって学校へ。



前々日から喘息と発熱で苦しんでいたターコを

病院へ連れて行くために

陸ママは貴重な年休3時間をとって

バタバタと朝の支度をしていた。



陸兄はテスト3日目でいつもより少し遅めに

      『行って来ま~す』

               やれやれ、一人行った。





次はターコの病院の予約とりにいかなくちゃ。

と家を出ようとした時、電話が鳴った。

『もしもし、おかん?今な、車と接触してひどく転けてんチョット来てくれん?』



なに~!!!





いま出たとこやん



家から100mほどのところで事故。

自転車の前のあたりが歪んでる。

相手の男性が頭をペコペコ下げてる。

どうやら小さい交差点でお互い一旦停止して

お互いが止まったので、お互いに先に行こうとしたためにぶつかったらしい。



まもなく警察がきて、救急車で病院へ。



幸い骨に異常はなく、曲げると痛みはあるものの膝の打撲。



病院から帰って警察で調書作成。

あなたは相手に罰を与えたいですか?って 



『与えようとは思わないっす。』



だって、親切に対応してくれたもん。

警察って、

悪いことしてなくてもあんまり行きたい所ではないな!





そして、

陸兄は『テスト免れた

・・・と思っていたかもしれないけど、

有り難いことに担任の先生が別室受験させてくれるというので学校へ。







いっぽう

陸ママはほったらかしのターコを病院へ。

こちらも軽い喘息で予防薬をいただいて帰ってきた。

『あ~!終わった!』とホッとして陸を見ると

陸も右後肢をあげて3本脚で歩いている



・・・陸・・・お前もか・・・



陸も病院へ・・・。







陸ママは3時間の年休が1日の年休になってしまった





今日、陸はいつも通りピョンピョン跳びはねて

テンション高め



ひょっとして仮病?

[2007/10/24 10:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<BCRN発進! | ホーム | NDA福知山大会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

rikukagu

Author:rikukagu
陸 
2006年4月22日生まれ ♂
かぐや 
2008年8月27日生まれ ♀
ディスク大好きな2匹です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

