fc2ブログ
ボーダー陸の冒険withかぐや
我が家に新しい家族が来て2年がたちボーダーコリーLIFEを満喫♪そしてまた新しく迎えたかぐやとの毎日をマイペースで書いていきます。

NDA神戸大会・・・

永らくお待たせいたしました

今回初投稿の陸兄です

                                                            

いや~書こう書こうと思いブログの書き方も陸父に聞いたりしてたのですが

なかなか書く時間が・・・



さてそれはさておき先日のNDAの大会・・・

初参加のため極度の緊張の中、会場に到着



自分の出番が近づくにつれ緊張はピークに

出番までに5回もトイレにいく始末





そしていよいよ自分の出番、



結果は・・・

























1R目・・・















第1投・・・





















フットフォルトand糞尿行為で失格・・・







まあ、最初はみんなこんなもんさぁ~

しかし僕の受けた衝撃は大きくかなりおちこみました



でもここで挫けてはこれから先やっていけない





と、言うことで気を取り直して2R目







第一投・・・























手が滑ってかなり低いところ(やっべー)







しかしそこは飼い主孝行の陸、見事キャッチ(ありがとう我が弟よ)









































そして2投目今度はいつものようなスローが、

そして見事ジャンプキャッチ

そしてこれがその見事なキャッチの写真・・・















































































あれ?写真がない?

カメラマンの陸ママ写真は?



どうやら応援に夢中で撮れなかったみたい・・・

次はお願いね









でも今日はこの1投のために来たんだなあーと思いました





そして第3投目・・・あれ記憶がないそこまで舞い上がってしまっていた陸兄・・・

まあその後、競技放棄でコート外へ、おいおいどこへ行くんだと思っていたら知らないおばちゃんの所に

行って尻尾をフリフリ





はあ~ここまでか







というわけで陸兄初の大会参加はこんな感じで幕を閉じました。





次は10月20、21の福知山大会目指して頑張ろうと思います。

















最後に今回お世話になった皆様どうもありがとうございました

















スポンサーサイト



[2007/10/02 10:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<行き当たりばったり・・・ | ホーム | 海!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

rikukagu

Author:rikukagu
陸 
2006年4月22日生まれ ♂
かぐや 
2008年8月27日生まれ ♀
ディスク大好きな2匹です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ